Hi-Fi raver

こんにちは、よっくんです。

今日も書くネタが思い浮かばないのでタイムアタックをしようと思います。

昨日は50分ぐらいかかりました。

00:05 ぐらいから開始しています。

タイムアタックをするときは姿勢を正しくして気合を入れてやります。

SNSでリツイートやシェアをしてもらえるように記事内容に納得感があることを書くのが小さい目標です。

何か書きたいことがあるわけではなく、記事を書くことが毎日のノルマのように考えていては納得感がある記事を書きづらいと思います。

自分の内から湧き上がってくるものを書くスタンスを保つのを意識しています。

腹の底から最初に出てきたネタは Hi-Fi raver という曲です。

続きを読む Hi-Fi raver

アメリカン90’sトップミュージック

こんにちは、よっくんです。

今回はちょっと昔の歌を紹介していきます。

ふとiTunesで昔の歌を聴いていたら懐かしくなって色々とYoutubeをはしごしてしまいました。

1番上のPuff DaddyのI’ll Be Missing YouはiTunesで買っちゃいました。

Youtubeのリンクを貼り付けまくってますが是非聴いて見てください。

90年代に聴いてた曲

Puff Daddy の I’ll Be Missing You です。

続きを読む アメリカン90’sトップミュージック

韓流アイドル

こんにちは、よっくんです。

昨日の夕食は水炊きでした。

今朝の朝食は水炊きの残り汁で雑炊にしました。

COUNT DOWN TV

昨日、久しぶりにテレビでCOUNT DOWN TVを見て今流行ってる日本の音楽を確認しました。

これを観て気付いたのは韓国勢に人気があるんだということです。

続きを読む 韓流アイドル

5つのYoutubeチャンネルの紹介

こんにちは、よっくんです。

今回はYoutubeについて書いていきます。

Youtubeを見る場合、最初はYoutubeが勝手に選んだ動画が出てきます。

そして面白い動画を作っているユーチューバーをチャンネル登録することができます。

僕がチャンネル登録している動画だと、

続きを読む 5つのYoutubeチャンネルの紹介

Apple製品でYoutubeを見る人が今後も増えていきそう

こんにちは、よっくんです。

そろそろ記事を書き終わって寝てる時間です。

まだ全然書き上がっていません。

ということで久しぶりにタイムアタックの力を借りて書き上げようと思います。

多分20分ぐらい書き続けると1000文字近くなるので20分を目標に書いていきます。

続きを読む Apple製品でYoutubeを見る人が今後も増えていきそう

Youtubeでコーヒー

こんにちは、よっくんです。

今日はコーヒーをサイフォンで淹れる動画を撮ってみました。

昨日に引き続きコーヒーの話題なのですが、コーヒーで検索してみるとサイフォンでコーヒーを淹れる動画が多くて、これはコンテンツとして成り立つんだと思いコーヒーを淹れる動画を撮ってみました。

続きを読む Youtubeでコーヒー

Youtubeで食レポとあれこれ

こんにちは、よっくんです。

髭剃って髪を整えて今日は食レポをやってみました。

朝食

コンビニからパンを買ってきました。

ファミリーマートの男爵コロッケ&たまごドッグというのを食べてみました。

コロッケ味で美味しかったです。

動画の中でも言いましたが、ツイキャスでライブ配信をやっている面白い人がいて、ラムメロ という人です。

続きを読む Youtubeで食レポとあれこれ