SNS上の知り合いに年賀状を出す

こんにちは、よっくんです。

昨日の夜は風が強くて寒い夜でした。

今日からは夕食に水炊きが出るようになりました。

ポン酢でいただきました。

水炊きが美味しい季節になりましたね。

年賀状

今日のお昼、親の年賀状を買いに郵便局へ行き、プリンタのインクを買いに電気屋さんに行きました。

続きを読む SNS上の知り合いに年賀状を出す

5つのtwitterのリツイートのまとめ

こんにちは、よっくんです。

今日のtwitterでの5つのリツイートを載せていきます。


下り速度が440Mbpsってメチャ速いですよね。

僕はauのWiMAX2+を使っています。乗り換えはまだしないです。

続きを読む 5つのtwitterのリツイートのまとめ

twitterを6年間使ってみて

こんにちは、よっくんです。

twitterについて

平成22年、2010622日から開始しています。

やり始めて6年以上経っています。

勉強会

活用しだしたのはAndroid勉強会の告知をtwitterで見るようになってからです。

続きを読む twitterを6年間使ってみて