東京から松山に帰ってきての5年間の一人暮らし

こんにちは、よっくんです。

東京から松山に帰ってきての5年間の一人暮らしについて書きます。

平成20年、2008年10月頃に東京から愛媛の松山に帰ってきてから就職活動が上手くいきませんでした。

続きを読む 東京から松山に帰ってきての5年間の一人暮らし

東京で4年間一人暮らしをした話

こんにちは、よっくんです。

今回は東京に行っていた4年間について書きます。

ゲーム開発の専門学校 デジタルエンタテインメントアカデミー

平成16年、2004年にゲーム開発の専門学校である東京のデジタルエンタテインメントアカデミー(旧エニックス職業訓練校)に入学しました。

続きを読む 東京で4年間一人暮らしをした話

5年間の高専生活

こんにちは、よっくんです。

今回は高専に行っていた頃について書きます。

愛媛県の旧北条市(現松山市)で1981年に生まれて15年間過ごした後のこと、

北条北中学を卒業してから新居浜市にある新居浜工業高等専門学校(高専)に入学し寮に入りました。

ここから5年間の寮生活が始まります。

続きを読む 5年間の高専生活