最近食べたファミリー向けの3つのラーメン

こんにちは、よっくんです。

今回は最近食べたラーメンを書いていきます。専門店というよりはファミリー層をターゲットにしたお店に行くのが連続しました。

続きを読む 最近食べたファミリー向けの3つのラーメン

三代目まぜそば、愛媛県松山市花園町にある源氏車というラーメン屋

こんにちは、よっくんです。

愛媛県松山市花園町にあるラーメン屋の源氏車のまぜそばについて書いていきます。

このラーメン屋には大きく分けて普通のラーメン、つけ麺、まぜそばの3種類があります。

その中で最近、新メニューが増えたまぜそばについて書いてみようと思います。

続きを読む 三代目まぜそば、愛媛県松山市花園町にある源氏車というラーメン屋

ラーメン屋チェーン店の豚太郎

こんにちは、よっくんです。

今日は全国平均で1番寒い日だそうです。風邪ひかないように気をつけましょう。

今回はラーメン屋チェーン店の豚太郎北条店に行きました。

味噌ラーメンを食べました。550円です。

続きを読む ラーメン屋チェーン店の豚太郎

愛媛県松山市の街中のラーメン屋の周平に食べに行った

こんにちは、よっくんです。

今回は松山の街中に遊びに行きました。

松山市JR駅前に新しいお店が出来ていました。お酒だけでなくラーメンもあるようです。

でも僕は酒に弱いのでこの店には行かないかもしれません。

続きを読む 愛媛県松山市の街中のラーメン屋の周平に食べに行った

インスタントラーメンのサッポロ一番みそラーメン

こんにちは、よっくんです。

僕は札幌一番みそラーメンが好きです。

5個パックセットをいつも買います

出前一丁の豚骨味も好きですが、みそラーメンの方がベストです。

続きを読む インスタントラーメンのサッポロ一番みそラーメン

Youtubeで食レポとあれこれ

こんにちは、よっくんです。

髭剃って髪を整えて今日は食レポをやってみました。

朝食

コンビニからパンを買ってきました。

ファミリーマートの男爵コロッケ&たまごドッグというのを食べてみました。

コロッケ味で美味しかったです。

動画の中でも言いましたが、ツイキャスでライブ配信をやっている面白い人がいて、ラムメロ という人です。

続きを読む Youtubeで食レポとあれこれ

松山市北条で鯛めしとラーメンセットを食べてきた

こんにちは、よっくんです。

今日は松山市北条にあるラーメン屋さん風早いちやに行ってきました。

松山市北条のスーパーのマルナカに近い場所でした。

s_img_0806

この場所のいちや以外で近所に新しくラーメン屋を建設中でした。

続きを読む 松山市北条で鯛めしとラーメンセットを食べてきた

愛媛県松山市のラーメン屋さん8軒

こんにちは、よっくんです。

今回は地元の愛媛県松山市のラーメンについて書きます。

松山に住んでてラーメン食べたいと思ったらどこに行くでしょうか?

すぐ思い浮かぶ松山のラーメン店8軒

有名なところだと「りょう花」、「周平」あたりでしょうか。

僕は「源氏車」によく行きます。

続きを読む 愛媛県松山市のラーメン屋さん8軒