みんなのヒーローゆうきが愛媛県松山市で勉強会を開催する

こんにちは、よっくんです。

今回はみんなのヒーローゆうき、というアフィリエイターさんの紹介です。

ゆうきさんはアフィリエイターとして稼いでいらっしゃる方です。

そのノウハウをゆうき塾で教えています。

Youtubeにも動画を多くアップロードしているので、アフィリエイト業界では有名人です。

ゆうきさんのやり方

ペラサイトというアフィリエイトの商品を紹介するのに特化したブログを作ります。

紹介したい商品のキーワードで検索ワードが激戦区になっていないか、自分が作るサイトでライバルと戦っていけるかなどを調べます。

そして紹介したい商品のキーワードのドメインを取得します。

そして商品の紹介サイトを作り必要なキーワードをちりばめながらサイトを作ります。

これらの作業を紹介したい商品分だけ数をこなします。

メリットは商品のキーワードに特化したサイトを作れて成果型アフィリエイトの結果が出やすいサイトを作れます。

デメリットは管理ドメイン数が多くなることです。

ヨッセンスクールのやり方

僕が入会しているオンラインサロンのヨッセンスクールでのやり方についてザッと説明します。

googleアドセンスに代表されるクリック報酬型アフィリエイトに向いたサイトを作ります。

メリットは好きな事についての記事を書ける事と、1つのドメインのサイトに記事を足していって大きくするのでドメインパワーが強くなる事です

まとめ

アフィリエイトで結果を出すのは簡単じゃないということです。

特に成果報酬型のアフィリエイトは先行者利益になりやすいのでASPから商品広告が出た瞬間にサイトを作らないと上位表示を見込めなかったり高額案件の広告はライバル多かったりと勝ち残っていくのに押さえておくポイントが多そうです。

しかし、ゆうき塾に入って押さえておくポイントやサイトの作り方を学ぶと、1年ぐらいで10万円以上の結果を出す人もいるようです。

単に1つのキーワードだけじゃなくて、第2ワードに「口コミ」とか「効かない」とか入れることによってライバルが設定しているキーワード争いから少しズラすというニッチを探すテクニックなど、キーワードに対して色々なやり方があるのでそういったことを学んでひたすら実行すると成功するかもしれません。

Bonus

ゆうきさんが2017422日(土)に愛媛県松山市でアフィリエイト勉強会を開催するために松山にいらっしゃいます。多分、東京や大阪、名古屋あたりで活動されていると思いますが、ラッキーなことに松山で勉強会を開催してくれるので参加しない手はないです。

以上でした。またね!

投稿者:

yokkunn0530

1981年5月30日生まれ、愛媛県松山市在住のブロガーよっくん。東京に4年間住んでいました。iMacとMacBookProとiPad miniとiPhoneを使っています。ゲーム制作とブログ執筆をしています。  自己紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です