自己分析

こんにちは、よっくんです。

また自己分析をやっていこうと思います。

苦しくなったときの自己分析だのみです。自己分析は自分の上っ面な部分や、中身を掘り下げて書くことが出来るのでまとまった記事が書けると思います。

長所

特技はプログラミングです。ブラウザゲーム制作やサイト構築が出来ます。他にAndroidアプリやiOSアプリの制作も出来ます。それに加えて1記事1000文字以上のブログの更新を毎日しています。

短所

無職、独身、太っている、プログラミングの詰めが甘い、自由な時間を有効活用できてない。

好きな物

iMacMacBookProiPad miniiPhone

好きな食べ物

ラーメン

やりたいこと

ゲーム制作がやりたいけど最近億劫になってきて放ったらかしにしている。

まとめ

今の自分は現状を打破出来ないでいる燃えないゴミの状態です。現状から逃げるために色々と就職活動を開始しています。多分、現状に立ち向かうことは会社を作ることやフリーランスでやっていくことだと思うのですが、楽な就職という道を選ぼうとしています。そして自由な時間があるのにゲーム制作を放ったらかしにしているのもダメです。今回の就活は地に足が付いてないと親に言われました。少し冷静になってどうするか考える時間を作るのが良さそうな気がします。この記事を書いていて少し冷静になれました。こういう時にブログを毎日書いていて良かったと感じます。今まで向き合っていなかった問題に向き合っているので頭が混乱していました。仕事の案件を取ってくるのに、案件をこなしている数が無いのでちょっと不安だったりします。ここがネックで億劫になっていると思います。とりあえず案件をこなしていって経験値を増やしていくしかなさそうです。

Bonus

ダイエットを始めました。朝、昼はしっかり食べて、夕食だけをトマトジュースにするというダイエット方法です。でもいきなりトマトジュースだけというのはきついので、おかずも少しだけ食べながら続けていくことにしました。夕食で白飯は食べません。体重が90kgあるのですぐに効果が出ると思います。多分、体重60kgがベスト体重だと思うので10kgぐらいはすぐに効果が出るのではと思っています。

以上でした、ご読了ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1981年5月30日生まれ、愛媛県松山市在住のブロガーよっくん。東京に4年間住んでいました。iMacとMacBookProとiPad miniとiPhoneを使っています。ゲーム制作とブログ執筆をしています。  自己紹介