2016年聴いてよかった曲、手嶌葵、ダフトパンク、サカナクション

こんにちは、よっくんです。

聴いてよかった 手嶌葵、ダフトパンク、サカナクションの曲について書いていきます。

手嶌葵

スタジオジブリのゲド戦記の映画の主題歌「テルーの唄」で有名になった歌手でが、

続きを読む 2016年聴いてよかった曲、手嶌葵、ダフトパンク、サカナクション

いつ勉強するの?今でしょ!どこで勉強するの?居間でしょ!

こんにちは、よっくんです。

勉強はいつやるの?今でしょ!

勉強はどこでやるの?居間でしょ!

ということで居間で勉強することにしました。

居間で勉強するために机を買ったのは茂木健一郎さんの動画に影響を受けたためです。

続きを読む いつ勉強するの?今でしょ!どこで勉強するの?居間でしょ!

3つの遊んだゲーム、遊びたいゲーム

こんにちは、よっくんです。

ちゃんとしたゲームで遊ばなくなって4、5年経ちます。

最後にしたゲームはPS3の二ノ国でした。

それ以降はYoutubeで各ゲームのストーリーを見て満足していました。

Youtube

1番Youtubeでお世話になったのは龍が如くシリーズです。

続きを読む 3つの遊んだゲーム、遊びたいゲーム

名刺に肩書きを書くとしたら何を書く?

こんにちは、なかなか執筆のエンジンがかからないよっくんです。

名刺について

名刺交換会でよく会う人がFacebookに投稿してたので名刺について考えました。

もし名刺を作るとしたらどんな肩書きにするでしょうか?

まだ稼ぎがないのでプロブロガーではないし、

続きを読む 名刺に肩書きを書くとしたら何を書く?

ブログの記事を書く作業がはかどる3つの要素とは?

こんにちは、よっくんです。

昨日から風が強いですね。

昨日は生活サイクルが上手く回りました。

作業する状態

作業の邪魔になる要素

・眠気

・Youtube

続きを読む ブログの記事を書く作業がはかどる3つの要素とは?