松山市北条で鯛めしとラーメンセットを食べてきた

こんにちは、よっくんです。

今日は松山市北条にあるラーメン屋さん風早いちやに行ってきました。

松山市北条のスーパーのマルナカに近い場所でした。

s_img_0806

この場所のいちや以外で近所に新しくラーメン屋を建設中でした。

この場所はラーメンショップが近所にあり、建設中のラーメン屋さんができたら3軒のラーメン屋が並ぶ珍しい通りになるかもしれません。

s_img_0808

ここで鯛めしキャンペーン期間中1112日~1127日のテレビでやっていた、塩ラーメンと鯛めしセットを食べてきました。

s_img_0807

塩ラーメンの汁を鯛めしにかけておじやにしていただきました。

しょっぱくて、なかなか美味しかったです。

味噌ラーメンや豚骨ラーメンもあるみたいだったので、次回行く時は味噌か豚骨を食べてみようと思います。

まとめ

今日の収支

鯛めし塩ラーメンセット800円

ジュース2本 120+130=250円

合計1050円

以上でした、ご読了ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1981年5月30日生まれ、愛媛県松山市在住のブロガーよっくん。東京に4年間住んでいました。iMacとMacBookProとiPad miniとiPhoneを使っています。ゲーム制作とブログ執筆をしています。  自己紹介